スタンダードプードル、セドリックの日記

セディの頭の中


セディはセディなりに考えているみたいです。
お昼に帰ってくる時間はほとんど同じなんですが、私の顔をみてから、水を飲みに行きます。帰ってきたから、今飲んでも、外に行けるので、大丈夫と思っているんでしょうねえ〜。


セディのデイケア疲れもすっかりとれ、元気一杯で、今日もビーグルのステラちゃんと遊びたくて、アタックしようとしてました。この写真は帰ってきて2日ぐらいの時。



I'm so tired.




私の時差ぼけは今日で一週間になるのに、まだ治っていません。好い加減、夜中の3時に目が覚めるのに疲れて、昨日の晩、睡眠薬を飲んで寝たら、起きるのが辛かった〜。寝れても一番後に戻ってくるのが、おトイレのスケジュールですが、これ、まだハワイあたりです。(お食事中の方、すみません)
実は月曜日にマイナーな目の手術をして、ズンバが土曜日まで禁止されていて、お散歩しかしてないので、運動不足で、眠れてないのと、月曜日に局部麻酔と言うか、ゆるい、起きていられるくらいの麻酔をして、午後に、寝てしまったのも、時差ぼけが治ってない理由の一つかもしれません。麻酔が合わないのか、多すぎたのか、麻酔は2度目ですが、終わった後、気分が悪くなります。健康が一番ですよね〜。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事