スタンダードプードル、セドリックの日記

セディの砂肝ご飯

チリママが、セディ、始めて砂肝を食べて、とても気に入ったとの事でしたので、早速、砂肝を買いに行きました。チキンシチューをセディの為に作ってくれたらしいです。
これもチリママに教わったのですが、近所にあるキャッシュ&キャリーと言うお店。始めて行ってみました。レストランの人が行くようなお店で缶詰も大きなサイズのものが売られていました。そこで、買った砂肝。







チキンパーツと書かれていますが、砂肝だけです。これ、5ドルしませんでした。すでに開かれているので、油やあまりついていない黄色い皮を剥がして、圧力釜で30分。とっても柔らかく出来上がりました。







それにスイートポテトとスイートピーを入れてさらに10分ほど調理。チリママはお鍋で茹でたのですが、柔らかくなるまで3時間ほどかかったそうな。







いつもは、変なお辞儀をしてご飯を食べるセディですが、これには、即、食いついてました。




This is yummy!!



このキャッシュ&キャリー、時間がなかったので、全て見ることが出来なかったので、また行ってみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事