スタンダードプードル、セドリックの日記

ぼーっとするセディ

去年のお正月に帰った時は母と淡路島の温泉に行きましたが、今年は日帰りで神戸港にある温泉、蓮に行ってきました。












まだ、新しくてとても綺麗な場所で、気軽に行けるので気に入りましたが、セットのご飯はもう一つでした。近くで座っている人たち、七草粥やカレーライスの一品物を食べていましたが、その方がお得で美味しかったかもです。

泊まり客だけが海の見える屋上の温泉に入ることができるらしいので、次回はお泊まりも考え中。三宮から近く、ここから無料のシャトルバスも出ています。チェックインを済ますと着替えるロッカールームに入るのですが、そこにある蓮の紫の上着とズボンに着替えます。それでお食事をしている人もいましたが、みんな同じ色で同じ出で立ちで、囚人の様に見えたのは私だけでしょうか。



今回も日本滞在は10日間ほどでしたが、チリママが言うには、私が帰る2日ぐらい前から、窓の外を頻繁に見るようになり、ぼーっと落ち込んでいたらしい。学校にマイケル君を迎えに行く時のセディの写真です。
私の車では、助手席には絶対座らないのに、チリママの横に座るセディ。チリ君はもうお迎えを拒否しているらしい。




I hope my momma will come back home soon.


迎えに行った時は本当に喜んでくれました。これって、犬の飼い主にしかわからない特典ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事