スタンダードプードル、セドリックの日記

チリくんの家でお泊まり


お正月、日本に帰っておりました。大晦日に着いたのですが、飛行機、11時25分発なのに、何かの故障で、飛行機の中に缶詰になったまま、飛び立ったのは2時。実家に着いたのは9時過ぎてましたが2018年に帰ることができました。おかげで、道路は、空いてました。


帰りは、10日エビスのため、リムジンバスの乗り場まで、タクシーで行ったのですが、道路混雑のため1時間遅れていると聞き、給与、梅田まで出て、そこからリムジンバスで関空へ。そのせいか、いつもより早く着いちゃいました。飛行機は満員でしたが、遅れる事なく、無事に帰って参りました。
サンフランシスコのカスタムのおじさんが面白い人で、アメリカ市民にならないの?と聞かれて、考えてるんだと返事をしたら、今だったらならないほうが良いよ、上があれだもんと言われて、笑っちゃった。良く聞いてみると、おじさん、アメリカ政府が閉まってしまい、給料なしで働いているそうな。


日本に行っている間、また、チリ君のお家にお世話になったセディ。人間のベッドで寝ていたそうです。





I have to be near human.



チリママにひっついていたセディでした。


チリ君は、ゲストベッドルームの人間のベッドで寝ているのですが、チリパパのお姉さんがやって来るらしく、部屋を閉め出されて、息子のマイケル君と一緒に部屋をシェアしなければならないことになったそうな。年明けも早々に、災難な事ばかりのチリ君です。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ひなママさん、
ただいま〜。
あっと言うまに終わってしまいました。
元旦からお寿司を頂きましたよ〜。日本、デフレのせいか、なんでも安いですよね〜。
セディって、チリ君の人間用のベッドで一緒に寝ずにお友達夫婦とあんな大きな図体をしていて一緒に寝るんですよ。チリママの後追いもするし、凄く甘えていたみたいです。
ひなママ
https://blog.goo.ne.jp/song4hina
ルアナさん、お帰りなさい!!
しばらく更新がなかったので・・・どこかにお出かけ?って思ったら、日本でしたかぁ♪ お正月を日本で? 羨ましいです!!!!

セディ君はチリ君とお留守番だったのね。
預かってもらえる人がいるって、
犬を飼ってる者には・・・幸せですよねー♪
人間のベッドで寝れたなんて、
セディ君も、ママたちが恋しい気持ちも、
癒されただろうなぁー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事