スタンダードプードル、セドリックの日記

また雪の予報です

木曜日、金曜日と会社に行かず、家でお仕事してました。外はこんな感じ。















本当は木曜日の夜遅く、とけるはずが溶けず、セディ、家に来て初めての散歩なしの日でした。庭でちゃんと用足しをしてくれた良い子のセディでした。無理して足でも折ったら大変だ。
また、水曜日に雪の予報なんだけれど、これも本当に降るのか、よくわからないらしい。今週はずっと晴れになってたのが、金曜日に雪のマークが入り、今度は水曜日に入り、数時間ごとに変わってます。
結局、先週の木曜日のハープのお仕事はキャンセルになりました。火曜日にお天気が悪いと行けないかもと連絡したら、ピアニストが来てくれる事になったので、良かったのですが、きっとそのイベント、キャンセルされたと思います。そのおかげで、ゆっくりとできました。友達から金曜日に週末何するのと聞かれて、木、金と休んでいたので、すっかり週末と思い込んでいました。仕事しないと、何曜日か分らなくなりますね〜。


今朝のお散歩では、セディのミニミーの、デイジーちゃんに合いました。喜んで走っていくセディ。



Hi Daisy, I haven't seen you in a while!



I'm Daisy!


松葉がつきまくってるかわいいデイジーちゃんです。

明日の晩、またハープのお仕事が入っていて、水曜日は会社のポットラック。コストコの手抜きサラダを買いに行ってきます。12月は特に、コストコに日中行くと、凄い人で駐車場が見つからないので、夕方に行く予定。はやくクリスマスが終わって、普通の生活に戻りたい私です。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事