スタンダードプードル、セドリックの日記

ランチョ君

久しぶりにお散歩しているランチョパパに会ったんですが、ランチョ君がいない。もしかと思ったんですが、やはり、11月に亡くなったそうです。朝、起きていたら冷たくなっていたそうで、涙ぐんでました。その朝まで同じように散歩していたんだそうです。ランチョ君は背の高い大きなブラックラブで12歳とちょっと。長生きした方だと思います。
毎日、1時間以上、散歩道でオフリードでお散歩していた、本当に性格の良い子でした。もう、しばらく犬は飼わずに旅行するとの事でした。私もそう思ってたんですが、1ヶ月でセディがやってきました。ランチョ君、ルカと会えたかな?
犬の世代が変わってきています。同じ犬種をみんな飼ってますね。



We will miss you, Rancho.




水曜日の午後から雪の降る予報。でも、天気予報は、積もらないかもしれないし、積もるかもしれないって、ちょっと無責任。降らないと良いな〜。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事