スタンダードプードル、セドリックの日記

Snow day


昨日から、雪、みぞれと騒がれていましたが、本当に降りました。でも、朝、8時は、雪が、ちらっとするぐらいで、本当かなあと思ってました。アラスカエアは、50便、降る前からキャンセルされてたので、降らないと、天気予報士が、可哀想と思うぐらいなんてことなかったんです。


12時ぐらいから、雪が降り始めました。



It started to snow.




それから、ゴージからの風もあり、吹雪となりました。




I have to stretch.



夕方から、みぞれになり、夜中には、雨になるそうです。ちょうど、今晩のハープのお仕事もキャンセルとなったので、家でゆっくりします。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マキさん、
家も金曜日の午後までつるつるでした。
セディは外に出るのが嬉しくて仕方がないので、全然、気がつかないみたいですよ。また、雪の予報ですよね〜。クリスマス、そして買い出しに行く人に酔いそうです。猫ちゃんは寒いの嫌いだからねえ。こたつをしていた時は中に入ってましたよ。
Maki
http://mymessygarden.blog.fc2.com/
結構降りましたね~。うちは雪かきしていないのでつるつるのアイスリンクになっちゃいました。なので今日も家から仕事しています。

セディ君、足冷たくないんでしょうかねー。うちの猫はドア開けてあげたら興味深そうに首を伸ばすだけで出ていこうなんて思わなかったみたいです。

来週も3日ほど雪マークが付いていますが、降るんでしょうか。今年は寒いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事