見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

車のチューンアップ

明日は車の整備の日です。本当は12万マイルで整備するのですが、ブレーキを踏むと少しおかしいような気がするので、早めに持っていきます。いろいろと悪いところがでてきそうで、ちょっと怖いなあ。新しい車も考えていたのですが、次回のものはもう少し大きめの車って思っていた所、このガソリンの値上げ。もうしばらく、今の車に乗るつもりです。95年型なので、もうそろそろ、買い替えた方がいいのですが。
写真はキャノンビーチに流れ込んでくる、小さな川での写真です。ルカは落ちた枝を探しています。小枝ちゃーん、何処にいっちゃったの?
お友達から借りた、イーグルスのロング ロード アウト オブ エデンを聞いています。やはり詩がすてきですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
温度
カイマナヒラさん、アロハー。やっと普通の温度になってきてほっとしております。夜もエアコンをとめて、窓を開けると涼しい風が入ってきます。昨日の2時頃、雷雨があり、雨の音と雷で目がさめました。ルカは怖くてブルブルでした。雨のおかげで外の水やりをする必要がなくほっとしています。カリフォルニアの方は干ばつで水不足と言われています。雨が多くても、雨が降る方がいいですよねー。
Unknown
ルアナさん ALOHA♪~
アメリカの一部で 今起きている 異常な気温
ニュースで取り上げていました
真夏並みの暑さのようですね
日本は 梅雨の影響もありますが
日光が当たらないので 植物が育ちません
が 稲作には雨は恵です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事