スタンダードプードル、セドリックの日記

お客さんが来ていました。

お客さんが金曜日から日曜日まで来ていました。



チリ君で〜す。





Hi I'm Chili.



土曜日の朝は、5時半から起こされて、お散歩ではリードを引っ張りまくり、家中、毛だらけになり、お寝坊なセディで良かったと感謝した寝不足の週末でした。









どうも、チリママ、膝を痛めて、お散歩に行ってなかったらしい。日曜日になり、やっと落ち着いて来ました。他の犬には威嚇するとのお話でしたが、お散歩友達にも、威嚇する事なくフレンドリーだったチリ君でした。RJ君に落ち着けよ〜と上に乗られても、怒りもしなかった偉いチリ君でした。







セディとチリ君はワンプロもせず、仲良くお昼寝してました。お散歩の時、車の来ない場所で、セディをオフリードにして、チリ君のリード歩きを訓練していたら、セディはやられてるよーみたいな表情をしてたのが面白かったです。
日曜日のお散歩の時には少しの間、ヒールまでしてくれたチリ君。犬によって、性格が違うので、面白いですね。
同じご飯なのに、他のボールに入れたのが新鮮に思えたセディ。そのボールからご飯を食べてました。

今日は33度まで温度が上がるそうな。夏らしくなってきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事