スタンダードプードル、セドリックの日記

出張に行ってきました~。


2泊3日というすごいスケジュールで東海岸まで出張に行ってきました。ペンシルバニア州まで行ってきたんですが、行きはアトランタ経由。アトランタは30度を超える夏でした。ポートランドからアトランタまで、4時間ちょっとで、アトランタからペンシルバニアまでは1時間半。乗り換え時間が30分しかなく、走りました。東、西海岸でゲートが分かれていて、遠いんです。電車に乗り、セーフ。会社の人と行ったのですが、その人はデトロイト経由で到着したのが、私の到着の50分後。それから、レンタカーを借り、ホテルまで運転して行ったら、12時すぎてました。おまけに時差のおかげで2時位まで寝れなく、翌朝は7時からミーティング。ボケボケでした。着いた夜はお店も閉まっていて、アトランタでは時間がなく、夕食は抜きとなりました。帰りは金曜日だったのですが、飛行機が遅れて、デトロイトでの乗り換え時間が15分、CゲートからAゲート、そして、それも端っこ。ゲートに着いてから、2階にトラムが走っていたのに気づきました。悔しい!
飛行機はどちらも満員で、飲み物とピーナッツ以外はすべてが有料でした。帰りもポートランドに着いたのが、9時半。3日間の食費は20ドルでした~。

セディーはデイケアにお泊まりのはずだったのですが、ジャスパーママがちょうどお休みで預かってくれました。
マリオ君とたくさん遊ぶ事ができ、それに、ジャスパーママのお馬さん、モー君(馬だけど、モー君です)にも始めてご対面したセディー。ちゃっかり、ベッドに上がって寝ていたようです。持って行った、ローフードを食べず、ローストビーフを貰っていたそうな。セディーにしっかりトレーニングされていたジャスパーママでした。
それでも、迎えに行ったら、すっごく喜んでくれました。覚えててくれて、ほっ。

急にやってきて、バタバタと終わった出張でした~。





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
MKOさん、ただいまです~。
飛び上がって喜んでるのを見ると、ほんと疲れがふっ飛びました~。
セディー、しっかり甘えて、出張中、ジャスパーママからメッセージが送られてきて、セディーをかえさないぞと言ってきました。このパピーの性格、ずっと続いてくれるといいんだけれど、大きくなったらどうなるかしら?
MKO
お疲れ様~
急はドタバタ出張もセディー君の顔を見れば疲れも吹っ飛びでは

ちゃっかりセディー君もジャスパーママさんに甘えてるねフフッ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事