スタンダードプードル、セドリックの日記

せっちゃん、今日で7ヶ月になりました

今日で7ヶ月になりました。昨日、体重を計ったら、34.5ポンド、16キロぐらいになりましたよ。




あちらこちらにシルバーの毛がでてきて、今朝は茶褐色に見えました。後ろ足にもシルバーがでてきたし、耳の付け根にもシルバー。全部シルバーになるのはいつなのかしら?
声も少し、低くなってきた感じだし、うんPも少し大きくなってきた感じ。以前のように体重が増えなくなってきましたが、少しづつ大きくなってます。ルカが8ヶ月できた時は36ポンドだったので、同じぐらいかしら? どれくらい大きくなるのかな?

チャーリ-君の所のライラックが咲き始めました。チャーリー君も残念ながら、癌と診断されて、1週間から2週間の余命と言われたそうです。それでも、チャーリーママは最後に一緒に旅行がしたいと行って、イエローストーンに車ででかけました。チャーリー君、がんばれ!













すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
セディーって呼んでます。もらってきたのが10週間。もう5ヶ月たちました。本当に早いですよね。声も低くになってきましたよ~。
ライラック、きれいですよね。香りもいいし。ライラックと石南花が満開です。八重桜がそろそろ終わりかけています。これからアイリスかしら? うちのブルーベリーのお花も咲いているけれど、ちょっと寒いせいか、お花の数が少ないかんじです。
Unknown
せっちゃんって 呼んでみます
でもやっぱり セドリック君ALOHA!
早いものでもう7ヶ月なのですね

それにしても ライラックの色合いの
美しい事 花の咲きっぷりが
お見事です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事