スタンダードプードル、セドリックの日記

スケジュールの入れ方

ハープ、チェロ、フルートのトリオ、昨日、始めてのリハーサルがありました。9月に近くの教会でコンサートの予定です。曲をアレンジした人が指揮をとっての練習なんですが、その人とフルート奏者は60すぎの人。チェロは高校生の女の子。スケジュール合わせをしていたら、アレンジの人とフルート奏者はメモ帳のカレンダーに鉛筆で日にちを入れ、高校生の子は携帯のカレンダーに入力。みなさんはどちらですか? ちなみに、私は携帯でしたよ。




出張のため、1週間ぶりのデイケアの日です。着くと、大喜びのセディー。飛び回ってました。
庭の石南花が満開できれいなのですが、そこから落ちてべとべとする、葉っぱのようなものをくっつけて家の中に入ってきます。デイケアに行く様になってから吠えるのを覚えたセディー君。外を歩いている人に吠えるようになってしまった。やめさせなくちゃ。その吠える声がキャンキャンからワンワンになってきました。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
のりこさんはアンドロイドなのですね。私はiPhoneです。
のりこさん、陶芸すっごく上達しましたね~。色も素敵!
教会のコンサート、たいしたことないんですよ。コンサートは9月だし、もっとはやくにこちらに来ますかあ?
私もぜったい危険なので、携帯のカレンダーなしでは、無理になってきました。
セドリックは音がすると吠えるのだけれど、まだちょっと吠えていいのかなった感じなので、いまのうちに吠えさせないようにしなければ。外に一人でいるとずっと吠えると思います。デイケアに行き始めてから、トレーニングさぼっているので、いけないですね~。                                                      
のりこ
スマフォ
教会でコンサートなんて素敵!近かったら絶対遊びに行くのになぁ。あ、私は最近アンドロイドをゲットしたので、もつぱらアンドロイド経由でグーグルカレンダーです!その前はその場で記憶してました!でも、年とるとこの方法は危険です(笑)さくらは対象の人物がみえないときに吠えて、ももは見えてから吠えます。さくらはダメというと吠えるのを止めてくれるけど、ももはダメと言っても吠え続けます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事