見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

竜巻

ニュースのサイト、www.katu.comでは犬を散歩していた人が犬ともども、道を隔てた、フェンスまで飛ばされたそう。怪我はなかったそうです。犬はブルマスティフだからおおっきな犬。フジタスケールによるとこの竜巻は1という小さなものだったそうですが、200本ほどの木が倒されて、家やビジネスの被害もでたようです。このバンクーバーはワシントン州。ポートランドからコロムビア川の向こう側。40数年前もこのような竜巻が一度あったそうです。かみなりもそれほどならないこのあたりなのに。ポートランドではあられとかは降っていたけれど、風も強くなかったし、ニュースで聞かなければ竜巻があったなんてわからなかったなあ。いたって静かです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
動物
竜巻の時は仕事にいたので解らなかったのですが、とにかくルカは雷が大嫌いなんです。ゴロゴロしだすと私にピタっとくっついてきます。地震の時も会社。きっと何か感じているんだと思いますが、私が鈍感なので気がついていないのかも。でも私の考えていること、解っているところがちょっと恐ろしいです。
Unknown
ルアナさん ALOHA♪~
動物は 地震や津波などの自然現象の前兆を感じ いつもと違う行動に・・ 振り返ってみれば あの時 何か 行動に変化があった・と言うような事ってありますか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事