見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

カリ、カリ、カリ....

お友達と電話で話していると、カリカリという音がしてきました。なんだろう。猫のカリカリにしては大きな音だし、ルカは御飯きれいに食べていたし.......
ルカのドライフードの袋は床においてあり、その袋の中にはプラスティックの計量カップが入っていいます。それが、ルカのベッドの上においてあり、ルカが勝手に御飯を食べておりました。足りなかったの? 君の御飯はセルフサービスでは、ないんですが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カリカリ
こてつママさん
ルカは猫を一緒に育ったせいか、猫のような食べ方をするんですよね。一人っ子って言う事もあり、自分の御飯はほっておいても大丈夫って言うところがあります。普通に御飯をあげていたのですが、この日にかぎって、お腹がすいていたんですね。ラブとゴールデンは満腹しらずに食べるそうですが、こてつ君もなんだー。育ち盛りだもんね。

カイマナヒラさん、食欲があるってことはいいことですよね。私にとってはよくないですが。
Unknown
ルカ君 ALOHA♪~
そりゃ~ 僕だって・・
そういう日だってあるのです~
食欲の 春爛漫っていうの。
こてつママ
笑えます、ルカくんの「どうしよ・・」って顔

うちの4頭ですが、エルフと銀次郎は満腹になると残すんですよね。しかしマックスと小鉄には満腹という意味をどうも知らないようです。
許されるなら一度「もういらん!」っていうまで食べさせてあげたいとも思いますけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事