見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

お寿司

お友達とお寿司を食べにいきました。タイガードのダウンタウンにある槙というレストランです。私はここがポートランドの日本食レストランの中では一番好きかな? 金曜日に行くと(まだ続いているかはわかりませんが)オーナー兼シェフの人がパンを焼いて売っています。焼きそばパンとか、日本のパンです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
お寿司
どこだっけ、静岡駅のパルコの最上階にあるお寿司屋さん、ネタが大きくておいしかったの覚えていいます。そちらはお魚がいつでも新鮮に食べられていいですよねー。
ルアナ
お寿司
こちらのお寿司屋さんは気をつけないととんでもない風変わりのお寿司がでてくることがありますよね。時に韓国人が経営しているお店が多く、ボルケーノ寿司など、ちょっと考えつかないようなお寿司がでてきます。この槙はちゃんと日本人の経営するお寿司やさんで、御飯もおいしいんです。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
実に美味しそうな お寿司ですね
お皿も お寿司にぴったり
ああ~何だか急にお寿司を食べたくなりす
こてつママ
写真で見る感じでは日本の寿司ネタとまったく同じですよね。
おいしそうです
約20年位前にカナダに行ったとき、寿司レストランなるものに入りましたが、
美味しかったんだけど、大半がマヨネーズの味だったような・・。
あまり昔すぎて定かじゃないですが。。


来週早々に、うちでホームステイをしていたフランス人のクロエの家族(両親と弟)が日本に遊びに来ることになり、なんとうちで食事をしたい・・と言ってきました。
家族揃って遊びに来れるなんてすごっ!と思った以上に「うち??」と・・。どうなることかわかりませんが、今、メニューを考えています。
ホントにどうなることやら・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事