スタンダードプードル、セドリックの日記

焼き芋泥棒

焼芋泥棒の重要参考犬です。




Busted!


私が悪いのですが、せっちゃんにあげた焼き芋の皮をキッチンペーパーで包んで、リビングのゴミ箱に、入れて、すっかり忘れていました。


晩にゴミを捨てようとした時、せっちゃんのベッドの上に、ペーパータオルがあり、何かと思って考えてみたら、お芋を包んでいたペーパーと判明しました。犯人は、犯行を認めてなく、黙秘を続けています。



グリークサラダを作りました。






あと少しで、クリスマス。






上の方まで、飾りがついてないのに、笑いました。ハシゴがないと無理ですよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mynameisluca
dogdiaryさん。 黙秘にご協力、ありがとうございます。 笑
dogdiary
黙秘に笑いました🤣
ルアナ
ミニョンままさん、こんにちは〜。
ミニョンちゃんも焼き芋、好きだったのですね〜。
セディも甘党です。 認めないと思いますが。 笑
sh-mignon68
こんにちは(^^♪
可愛い焼き芋泥棒君は生涯
黙秘をするでしょうね。(笑)
ミニョンも焼き芋が好きでしたよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事