スタンダードプードル、セドリックの日記

いまだにレベル1です

いまだにレベル1のままです。 
本当に煙たくて、外に出ると、薪を焼いた匂いがします。


昨日の太陽。








今朝は短いお散歩にしておきました。煙で何も見えません。







これは、避難する時のリストです。時間ごとに持っていくものが変わります。






風の方向が北からになってきましたが、1マイルの風ですので、ほとんど風がないのと同じです。 この状態なので、月曜日まで煙たいそうです。
喘息持ちのチリママは空気の綺麗な所に週末行きたいみたいですが、避難した人の家に入る泥棒が出てきたので、躊躇しているみたいです。コロナになり、泥棒が増えたのですが、本当の火事場泥棒まで出てきました。
湿度も増えてきたし、風もないし、これで治ってくれれば良いのですが。



Be Safe.


ニュースでは忘れられているコロナ、新しい感染者は215人、28865人、死者は499人になりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mynameisluca
Dogdairyさん。
ご心配して頂いて、ありがとうございます。 昨日よりレベル0となり、いまだに煙たいですが、山火事の危険はもう少ない様です。 南の方ではまだ燃えているみたいですが、雨の予報が出ているのでもう大丈夫かな。
dogdiary
こんにちは いつもブログ楽しみにしています。煙が来て危険ですね💦セディちゃんどうぞご無事で〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事