スタンダードプードル、セドリックの日記

レベル0となりましたが寒いです。

やっとレベル0になり、安心しましたが、全ての山火事が鎮火するまでには数ヶ月かかるらしい。まだまだ、煙たいです。 これは昨日の写真ですが、煙と霧が出て、視界10メートルぐらいでした。




It's so smoky!


外に出る度に、くしゃみをしているセディです。 お散歩後、セディの頭、煙の匂いがしてました。



霧と煙で太陽の光がシャットダウンされているので、急に寒くなり、暖房を入れてしまいました。 今朝は16度ぐらいまで下がり、この間まで、クーラーを入れていたのにこの差はなんなんでしょう。今日は22度ぐらいまで上がってくれました。 明日は27度まで上がるはずなのですが、ちゃんと煙は散ってくれるのでしょうか。


ステラママよりプレゼントを頂きました。











トレジョのポッキーです。 ステラママ、ポッキーが好きで、一月に日本に行った時に日本から買ってきてあげたんです。
お手製のアップルソースも頂きました。 ラッキー!


今日の新しい感染者は151人で、29,484人となり、死者は511人。とうとう500人を超えてしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事