Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

興味があったから…

2009-12-28 | フード

あー寒い寒い

今日はとことん冷えたもちゃん地方

ちょっと外に出るにもなにか羽織らないとゾクゾクしちゃうわー

 

さて、

無事(?)クリスマスも終わり

これでしばらくはまたマッタリとした日々が過ごせれてるもちゃん

今回は最近興味本位で買った物達の紹介です。

 

まーこれはフツーに日本でも手に入る

“フォー”(ライスヌードル)のインスタント

 

本当は近所にある専門のレストランに行きたいんだけど

今まで3回そこに行き

1回目は閉まってて(定休日だったのか?)

2回目は待ち時間があって(近所なのでまた来ればいいかと思い帰った)

3回目も見るからに混雑していて(うろちょろローと一緒で待つのは無理)

・・・・・こりゃ こことは縁がないのかな

っと思い、気分は「フォー」だったのでスーパーでこちらを購入

っま、中身もフツーですよ

ただ、麺が超短い感じよね。

こんなもんなのかな?

 

・・・出来上がり写真を撮ろうと思ったら

ローがぐずったのであやしていたら

時間が経ちすぎて写真撮る機会を逃しました・・・

しかもスープ吸い過ぎて麺がやわやわぁ~~~~あーあ…

 

っと

こちらは

“アダルト ブラウニー”(大人のブラウニーだってぇ~)キャー

本当は2個でお得な感じだったけど

多分1個で十分だろうと思い

2個買うのはやめました。

おぉ~~~~外はカリカリで中はしぃ~~~っとり

チョコが鬼ほどあるーーーーーあっちもこっちも

もぐもぐもぐ

 

うっひょー

超 超 濃厚だぁなぁーーーー

やっぱ1個で十分だったなーーー

 

 

 

っとこちらはアイスクリーム

寒くなってきたからなのか

安かったので旦那に

「このアイス知ってるの?おいしいか?」

っと聞くと

「わぁー懐かしーこれおいしーよーボクいるー」

っと言うので購入

箱の左下に“SAN ERANCISCO'S”ってあるけど・・・

サンフランシスコ限定アイスなのかな????

中には3つ入ってました

おぉ~~~~

なんだそのボコボコしたのは???

クリームとか???

 

カットしてみた

おぉ~~~~クッキーか???

 

箱をみたら“オートミールクッキー”だって

(えぇ?何?何?開ける前に確認しろって???)

どれっお味は・・・

(旦那と半分こ)

 

クッキーしっとりしててなかなかいけるね~~~

 

 

・・・・でも寒いからやっぱ半分でいいや・・・・

 

 

っとまぁ

最近買った“チャレンジャーもちゃん”は

こんな感じかなー

 

 

っとここでお知らせですが

 

突然ですが

もちゃんは 

しばらくブログをお休みさせていただきます。

急にごみんね。いつも遊びにきてくれてありがとう

 

 

それでは~

みなさま よいお年をお迎え下さいね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-12-28 19:56:38
何々・・・
急に・・・何かさみしいぞォ
まあ何かワカラナイケド、ゆっくり休んで、またブログ再開したら連絡下さいなぁ


私も1月31日に介護福祉士の国家試験受けるから、まじめに勉強します。
まったね
返信する
まじ?? (穴子)
2009-12-28 21:01:40
ブログお休みしちゃうの~??
残念・・・。
クリスマスの写真、とっても素敵だったわ。
また再開したら、素敵な写真たっぷり載せてね。
返信する
じゅんちゃん (mo)
2009-12-29 06:38:38
おぉ~国家試験ですかぁー
受かったら国家免許2個になるねー
がんばってー

良いお正月を過ごしてね
返信する
穴子ちゃん (mo)
2009-12-29 06:40:26
ありがとー
また写真はたくさん撮りますよ~
良いお年を迎えてね~
返信する
Unknown (kamemiki)
2009-12-29 11:50:38
再開したときローちゃんはきっと
デカくなってるんだろうなぁ・・・・・。

良いお年を!!
返信する
kamemikiちゃん (mo)
2009-12-29 14:19:14
ありがとー
kamemikiちゃんもよいお年を迎えてねガォー
返信する