Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ツナマヨパンの行方

2009-09-28 | フード

さて。

先日もちゃんのパン屋さんで“オリーブパン”を作成し

旦那の両親にもとっても好評だったので

調子に乗ったもちゃんは

 

 

 

 

今回“ツナマヨパン”を作りました

ジャッジャァ~~~ン

マヨネーズたぁ~~ぷりでございます

しかも日本のマヨネーズ“キューピーちゃーん”

 

うまそーに焼けたべぇーーーー

 

でも・・・・

 

出来上がった時間が夕食の時間と重なったので

夕食でお腹が膨れたもちゃんは食べれなかったので

翌日、朝食にしようと

蒸気穴のある大きなタッパにパンを詰め

テーブルの上に置いたまま眠りについた

 

 

 

 

 

っら

 

今朝

 

 

 

恐ろしい光景が

 

なんと

 

 

 

 

最近の異常な暑さに真夏と勘違いしたのか

 

 

 

タッパの中に黒くウヨメク物体発見

 

 

それは

 

 

 

まさに

 

 

 

無数の

 

 

 

アリアリアリアリ・・・・

 

 

おえぇ~~~~

きっもぉーーーーーーー

 

なのでもちゃんはそのツナマヨパンを食べることなく

アリ駆除剤を買いに走りました。

 

 

くっそーーーーー

アリめーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2009-09-29 19:13:18
アリ気持ち悪害虫には、困るよな~私はお米にガの幼虫がお互いにがんばろ~
返信する
おぉーーー (mo)
2009-09-30 13:30:02
ねーーー
アリ…キモかったよーーーー
多分 今までの人生であれほどの大行列は最初で最後だと思うよ…
黒い海だったわ…
お米のに蛾の幼虫も
・・・・・かなりキモイよね・・・

あぁーやだやだ・・・
返信する