Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

Mt,シャスタ < 其の四>

2009-07-27 | 日記

<其の三>

 

さてさて、

昨日からお義父さんも来ていることもあり

みんなでモーニングを食べに行った

バケーション3日目。

 

レストランには沢山のお客さんがいたけど

運良く すぐ席に着くことができ、

注文した品がくるまでにローに

持参したバナナとアボカドを食べさせ

待つこと数分

オイラの"カルフォルニアオムレット"がやってきました。

(残念ながらカメラを忘れて行ったので写真は無いッス…ゴミン

 

オムレット(卵)にアボカド・マッシュルームが挟まれ

ハッシュブラウンズ(ジャガイモカットしてバターで炒めたの)が添えられ

ビスケット(ケンタッキーにあるのみたい)がワンプレートでやってきました。

 

っと

それを見たローが

さっきバナナとアボカド食べたのに

 

 

いぃいっぃぃいぃいぃぃいっぃーーーーー!!!!!!

(オイラにも食べさせろーーーーー)

っとレストラン中に響く大声で叫び

お義父さんもお義母さんもビックリして

その場にいたみんなの視線を感じながら

またローに食べさせながら

もっちゃんもおいしく朝食をすませ・・・

 

またプールで遊び

ジャクージーにつかり

そしてまたプールに行き

 

っとローが眠たくなって

プールサイドでお昼寝をし

 ここ3日で仲良くなったジョン君

ジェレミー君と一緒に遊び

初めてのブランコを経験し

もっちゃんファミリーの

 初めてのバケーションは終わったのだ

 

いやぁ~

楽しい時間は"あっ"っという間に過ぎ去ってゆきますねー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん )
2009-08-02 21:48:57
ロイちゃんかわいすぎ
返信する
キューピーロイ (mo)
2009-08-03 02:37:31
口あけて寝てるのがいいっしょぉ~
(*´∇`*)
返信する