Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

Mt,シャスタ < 其の三>

2009-07-26 | 日記

<其の二>

 

 

今日は朝からちょっと車を走らせ

このバケーションのメインである

"Mt,シャスタ"へ行った。

まぁー宿泊している近所からいつも見てるけど

近づくとちょっと違った景色にも見えます。

おぉ~結構高いですね~

でもまーこの類の景色は日本で見慣れた景色だけどね。うふ。

いやいや。これはだいぶ近いですよ~。

もうちょっと歩けば山に行けるんじゃね?

ちょっくら行ってみようかしら???

 

っと

側にいた観光客の会話が耳に入った

「あらー1時間もかかったのー?etc....」

「違うよー近いと思って歩いていったけど実際雪にも触れなかったよーetc...」

 

・ ・ ・ ・

 

へーそうなんだー

やっぱ遠いんだー

じゃヤーメタ

 

まー別に山に近づいたってなんもないしー

ってことでキャビン(?)に戻ると

お義母さんがニコニコしながら出迎えてくれ

「ねーねー。こっちにいらしゃーい」

っと私達をある場所まで連れて行き

 

 

ジャァーーーン

っと、なんと木造キャビンからデラックスキャビンに

どうも木造キャビンは暗く、もうすでに10日程滞在していたお義母さんは

私達が来ている事もあり

4日間だけ宿泊料金がのデラックス借りたのだ。

 

えぇーーーー

オイラ全然木造で大丈夫ですからーーーー

っと言ってももう遅く・・・

ご好意に甘えることにしたありがとうお義母さん

 

そして今日は

オイラは

プールで

 

 

 

 

滑り台を挑戦したのだ。

きゃぁああああぁlっぁぁっぁあl~~~~。

 

そして、今日はなんだかお腹もだいぶ減り・・・

近所のレストランで夕食を食べることとなった。

 

旦那のオーダーは勿論これ

ひいぃいいいっぃぃっぃっぃぃぃぃ

ナ・ナ・ナイフ ぶっ刺さってますけどーーーーー

っと お義母さんは小ぶりなステーキ

オイラはサーモンステーキ

あ、あの小皿にあるのは2種類のズッキーニのバターソテーだったわ

勿論もっちゃんは全部完食で!もぐもぐもぐ

あぁー美味しかった~~~~

今日は割りとハードな一日でローはすぐ眠りにつきました

 

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (特攻隊長☆)
2009-07-31 17:21:22
バケーションって…しかも一ヶ月って
さすがアメリキャンね
プールデビューのローの笑顔が最高に可愛いいし

見てるこっちが癒されました
お母さんの行動も相変わらず素敵moちゃん達の為にって、来てくれて嬉しかったんだろ~ね旅行楽しんでねこちらも楽しんで見させてもらいます
返信する
スケールのでかさ (mo)
2009-08-01 01:49:50
ねぇー。日本じゃあんまり聞かないわよね~
"母の夏休み"
プールは久しぶりで本当に楽しかったわー
空気もお水もおいしかったし
ぜひハネムーンに来てちょうらーーい
返信する