Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

グリルしましたぁ

2011-01-21 | フード

撮れた撮れた

もちゃんごふぁんの写真撮れたんだぁ~

 

今日はグリル第二段で豚さんグリルしましたぁ~

なんか"グリル"っていうと大体こちらでは"男性の仕事"みたいなイメージあるけど

ぶっちあけ

 

 

うちの旦那さんはそんなに上手いとは・・・・

 

イヤイヤ してもらってて文句は言えないよねぇ

 

まー旦那の帰りもちょっと遅いのでもちゃん今日は頑張ったのさぁ~

ジュゥ~~~~~~

良い焼き色だっしょー

反対も

ジュッジュ~~~~~

えぇ感じえぇ感じ

今夜はそれにサラダを付けて

マカロニ&ゆで卵&野菜

アボカド&レタス

こんな感じでぇ~~~

 

 

 

 

しかも今日はバナナチョコチップケーキも焼いたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り出すのに失敗

あっちゃぁ~~~~

 

でも大丈夫

 

 

ほらっ

ホイップでごまかせましたぁー

 

 

あぁー食べれるって幸せぇ~~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2011-01-25 17:11:37
おいしそうっ

たべたい
返信する
食べれるよ (moちゃん)
2011-01-27 13:33:43
そう?おいしそう?
ありがと

夏 一緒に食べましょう。
もちゃんchiちゃんの為につくっちゃう
返信する