Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

どうしてこんなにかわいぃのぉ~

2011-01-22 | アメリカってば…

どもども

今日はまるで春のように暖かくって

デブ一家のもちゃんファミリーは

 

 

 

 

扇風機をかけました・・・・・・ぶぅ~

 

さて、今日は土曜日で旦那さんはお休みの日なんですが

私が「育児は大変なんだぁー」っと日々オーラを放っていたら

「今日はボクがキッズの面倒をみるよ。ボクにはできるからね」

っと

優しいようで 実は「自分にはできる」アピールをするので

「ぢゃぁ・・・・・・」っとお言葉に甘えて

午前中だけ旦那に子供を任せて買い物に行ったんですけど

 

いつもは外出する時には必ず娘を抱いたまま

そして息子の手を引いて・・・・

 

旦那と出掛ける時は息子は旦那で娘はやっぱり私が抱っこなので

ゆっくり買いものなんてできやしないんですが

 

今日、久々に・・・・っというか出産後初めて娘を抱かずに買い物ができ

本当に楽しい時間を過ごせたんですけど

 

いやぁ~

キケンですわぁ~~

ほーーーーんと

 

キケーーーーーーーーン

 

何がキケンかというと

このかわいらしい子供服ですよぉ~

ほらぁ~~

(この写真は以前出掛けた時 カメラがあったからテキトーに撮ったもので今日の買い物先ではないんだけど…)

なんか見れるだけでワクワクしますねぇ~

色とりどり

特に女の子の服はほんとーーーにかわいい

それで 今日は何度も言うように

娘を抱いていないので

買い物もじっくりできて

つい

ついつい

我慢できなくって

 

 

まだ冬なのに

 

 

 

 

 

 

娘の夏のワンピ買っちゃったぁ~~~きゃぁあぁ~

 

私だと絶対着ないピンクのぴらぴらぁ~~

でも娘だときっと着こなせれるはずぅ~

 

 

ちょっと派手すぎな気もしたんだけど

たまには

このアメリカァーンな派手さもいいかとおもってぇ~

 

典型的な「女の子」服

はい。基本ねぇー

 

 

そしてこれはもちゃんの一番のお気に入りぃ~

一目惚れですわぁ~

まーあとはトップを数着買いましてぇ~~~

 

 

・・・・・・買いすぎたか・・・・・・

いやっ

でもたまにはもちゃんも子供抜きショッピング楽しまないとねぇ~

 

 

 

 

っつか

 

全部子供服で終わっちゃった・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (momora)
2011-01-26 17:56:22
アメリカにお住まいなんですね^^
ワンピースめちゃカワイイっ
もしかして…NEXT?
こっちにも売ってるのかな~見に行こっ!
私も好きで娘に買っていますが、大きくなるにつれカワイイお洋服が無くなってきて…楽しくない(笑)

話はかわりますが…、家族がご飯食べてくれないと作る気しませんよね
あーご馳走食べに飛んで行きたいですっ
返信する
momoraさん (moちゃん)
2011-01-27 13:41:28
コメントありがとうどざいますテレ
ワンピースかわいいでしょー
やっぱり女の子の買い物は楽しいですねー
私が買ったワンピはcircoというメーカーで安いもので
お店の写真はcarter'sなので日本でも購入可能みたいですよ

ほんと ご飯もりもり食べてくれる人が恋しいですよ
返信する