Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

アメリカンなジャミィ2

2011-02-09 | アメリカってば…

息子のお昼寝時間が1時間半となっている今日この頃

 

以前は長くて3時間は寝ていてくれたので その隙にゴミ出しやら 掃除機やら 晩御飯の準備やら・・・・・

 

まーなんせあれこれ息子がいればなかなかできない事をしていたんだけど

 

1時間半・・・しかも なぜか息子が寝ている時には寝ない娘・・・・・

 

しかも昨日、掃除機の調子が悪くなったので今日は掃除機が使えないという理由から

 

もちゃんは思いついた

 

 

「あ!じゃぁー息子をストローラーに乗せ、娘を抱っこして・・・・・

 

 

 

 

 

パパラッチでもしにデパートに行こうか!」

(・・・っつか 他にすることねーのかよっ!!)

 

っという事で

息子の1時間半のお昼寝タイムは

ウイン・・・パパラッチショッピングに行ってきました。

(と言っても移動時間入れるとそんなにパパラッチできなかったけど

 

それで、もちゃんが子供服売り場に着くと 従業員の人達が沢山いて

丁度 新しい服がわんさかと入ってきたばかりだった。っちぃ

 

なので服の写真が撮れず…

すぐ横のパジャマに目が止まった。

「あれ?パジャマも以前より増えてるな」

 

 

 

 

 

ぢゃ・・・・やっぱり"ジャミーパパラッチ"で…

女の子用のもちゃんBESTはこちらのセット

 表

 

 

ブタさんかわいいしー色もかわいぃ~

あ~どーして大人サイズがないのかしらぁ~~~ん

パパラッチした写真達はこちら

 

まずは"女の子"用

ジャミーgirl

 

そして男の子のもちゃんBESTはこちら

やっぱ夏用パジャマだとお魚さんだよねぇ~

そのお魚さんの目つきが好きだわぁ~

 

っでパパラッチした"男の子"用

ジャミー boys

 

 

でもどれもこれもかわいいよねぇ~

あーーーー全部ほしぃい~~~~



最新の画像もっと見る