Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

おいしちぃヨーグルト

2011-04-12 | フード

なんかお口が淋しい時についつい手がでてしまうので

常備冷蔵庫にあるヨーグルト

 

その日の気分でいろんな種類を購入してるんだけど

なんか最近はどのメーカーも美味しく思うんだけど・・・・

 

あーーーアメリカンな舌になってるのかなーーーー

(旅行で来た時には どのヨーグルトもまずくて食べれなかったのにね・・・)

 

そして今回はまず牛さん柄に惹かれて購入したこの3種類

 

チョコ・ミックスベリー・マンゴー

最初に食べたのは

 

勿論

チョコレートヨーグルト(だってどんな味か気になるっしょ???)

中は

ちょっと柔らかい感じ

底のチョコとミックスして食べるんだろうけど・・・・

なんか抵抗あって まずは上の白いフツーのヨーグルト部分を食べた。

うん。フツーに美味しい

 

それで その後チョコの部分を食べたんだけどーーー

なんか ちょっと酸っぱい・・・・

そのまんま"チョコレート味ヨーグルト"味だった・・・。スッパイチョコレート???

 

そして 同じ店で購入した こちら(安かったのよ)

ミックスベリー ・ アプリコット&マンゴー

フレンチバニラ ・ ブラックチェリー

 

中身は(これはブラックチェリーね)

ちょっと固めで・・・・

底にソースがあった。

 

やっぱ値段だけに それなりの味ね。

でも まー マズクはなかったよ

 

 

そして 最近よく食べているヨーグルトがこちら(上のヨーグルトとは購入した店が違うんだけどね)

ストロベリー&クリーム・ベリーズ&クリーム・ピーチ&パッションフルーツ

 

中身は

これまた ちょっと柔らかい感じで

これはミックスして食べた方がおいちぃーーーー

 

お店にはまだまだ沢山の種類のヨーグルトがあるので

全部制覇したいと思っていまする・・・・

 

あ・今度はお店でヨーグルト売ってる場所の写真撮ってみようかなうっひっひっひ



最新の画像もっと見る