Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

一石二鳥?

2009-08-16 | フード

いやぁ~

ここ最近暑い日が続いているもちゃん地方

 

 

 

エアコンを使う日もあるが

日本の暑さに比べたら

全然耐えれるもちゃんは

あまりエアコンを使わないんだ。

 

そしたら先日、

お義父さんが

「もちゃん。don't be shy, okay?」

っと言うので

おバカなもちゃんは

「??へっ??オイラ…シャイじゃねーよ?」

っと

その後に続けてお義父さんが

「外出する時はエアコンのスイッチを入れたまま出ないと

             帰ってきた時暑いからそうしなさいね」

っと言った。

 

そこで もちゃんは

「?????何を言ってるんだ???」

っとしばらく頭を抱え考えた結果

 

 

「ほっほぉ~。この場合の“shy”は“遠慮しなくていいよ”っという意味だな

っと

お義父さんが部屋を去った後に気が付たもちゃんでした。

 

っと

先日、旦那の両親ともちゃんファミリーが外出した時

みんなでランチを食べにレストランに行った。

そこでメニューに焼きそばのようなものや

フォー(だったっけ?)など 麺類が豊富にあり

その横に

“SUSHI”っとあったので

麺もいいが寿司食べたいなーっと頼んだら

なんと

巻き寿司が天ぷら粉で揚げられていた

おぉぉおおぉおぉっぉお~~~

コレこそまさにデブの見方

高カロリィーぶぅ~

しかも

寿司と天ぷらが一緒だなんて

一石二鳥じゃんよぉ~

さっそく ぺろりっと完食しましたぁ~

 

うまいぞ高カロリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが USA (tomo)
2009-08-16 11:49:09
なんで わざわざ 巻き寿司 揚げちゃうのかね?
反対に アメリカの方は 日本の寿司は何で揚げてないの?って思ってたりして・・・。
もっちゃん もしかして体重増えてる?
今度 こんにゃく 送ろうか?
返信する
ふっふっふ (mo)
2009-08-16 14:09:58
ふっふっふ
 わっはっは

オイラの体重にふれちゃぁ~

  っぁ~
    いけねいよぉ~~~

だっはっはっはっはぶひぃ~ん
返信する