Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ガレッジセール

2009-07-12 | アメリカってば…

今日は旦那とお父さんが

これからもちゃんファミリーが使うスタジオ…

つまり、離れの家の大きい荷物を母屋に移す為

オイラはお義母さんと一緒にお義兄さん夫婦の家へと行った。

 

 

そこでは日曜日ということもあり、

多くの家で"ガレッジセール"を行っていた。

っと

だれにでもフレンドリーなお義母さん

会う人、会う人に、まるで久しぶりに会う友達の様に話しかけ

(本当は友達なのかもしれないが…)

ある家の前で止まり

「あっらー♪モリ!見てごらんなさいよ~!

これを買わない理由が私にはみつけられないわ~」

っと、早速、ローにこれを買ってくれた。

子供が立てってちょうどの高さで

あらゆる所を触ると曲がながれたり、光ったり

カウント・アルファベット・カラー&簡単な単語がながれる仕組みになっている

 

・・・・これ

いくらだったと思う!?

 

正解は¥500

お買い得よね~!

 

あぁ~ガレッジセール

好きになっちゃうわぁ~~~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲ~!! (まさちゃん)
2009-07-24 00:05:00
ガレッジセ~ルいいね~

きれいだし・・・気に入ってる?激しく叩いてそうだ(笑)

日本とは違うね!!
返信する
ガレッジセール (mo)
2009-07-24 02:16:20
ねー
日本だと"フリーマーケット"があるけど
家の前でできるガレッジセールだと
楽だよねー
返信する