Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

初ちらし

2010-04-18 | 子供
息子は日本生まれだからやっぱりお米を好むようで

パンやパスタも食べるけど

食べる量がお米と比較すると断然少ない。

なので、子供にはやっぱり沢山食べてもらいたいので

初チラシにカレーに米づくしです。

でもチラシ寿司は野菜と卵のみだけどね(汗)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/fe/3fce71093c265070317aae6ef7f4dd9b.jpg

あ!コラコラっ!

それはみんなで食べる器なんだよ!

小皿に取り分けるまで待ってください!っんもぉ~~~





大人のカレーと息子はトマトカレー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/e2/05f7a07f467e601471506d4b1409ec41.jpg

やっぱお米もレストランで食べるご飯は安っぽいお米で全然おいしくないけど

家で炊くご飯は日本で食べていたのと全く同じで美味しい~~




っと今日は初のシャボン玉デビュー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/1a/f8f8a95e9cf9148ec023045667e8046a.jpg



そこへイトコ登場

みんなでレストランごっこ~

(みんなばらばらの位置にいたので写真はレジ係の二人のみ)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/d4/4e9993a7799ff1b48f78c9ee3627a9b1.jpg

最近 コインスロットに上手にコインを入れられるようになった息子は


ただひたすらコインをいじっていました・・・・それでいいんだよ息子よ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamemiki)
2010-04-20 00:37:25
お寿司食べてる写真めちゃmoちゃん似だね

お米が好きなのかぁ・・・
産まれた場所の食べ物だからかぁ・・・

人間って不思議・・・。
返信する
そ・そう? (mo)
2010-04-20 05:45:46
え?オイラに似てる?
自分じゃわからないもんだねー

今の所お米が一番良く食べるよ~
(おやつは別だけど…)
返信する