Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

もちゃんのパン屋さん(オリーブパン)

2009-09-24 | フード

いやぁ~暑い暑いっ

最近めちゃめちゃ暑いんですけどーーーー

これから涼しくなるんじゃないんですかーーーー???

っと

まるでこれから真夏日にでもなるようなこの暑さ

お義母さんに聞いてみたところ

「毎年って訳じゃないけど、9月が一番暑い年もあるのよ。」

って

えぇぇっぇえぇっぇぇぇっぇぇーーーー!!!!」

 

 

 

・・・・・

知らなかったぜィ・・・・アッハッハー。

 

さてさて

ここ数日でテクテク歩く歩数がぐんぐん伸びているロー

このくらいになると

一日一日で随分と成長するもので

 

一昨日はボールを両手に持って歩いたかと思うと

 

昨日はボールを両手に持ち、屈伸運動までできるようになり

今日はとっとこ4・5歩走るようになっていた

 

いやぁ~すごいねー子供の成長って・・・・・

 

 

 

さてさて

そんな息子も歩くのが楽しいようで

一人でトコトコあるいて遊んでくれるので

お母さん(オイラ)はちょっと時間にゆとりができ

最近はピザ(発酵が一度でいい)しか作らなかったので

ちょっくらパンでも作ろうかと

重い腰をあげ

“オリーブパン”を作ってみました。へへ

うぅ~ん

やっぱり形がイビツだわねぇ~

切れ目もイマイチだわー

まーでも焼いたらどれも同じ

ブサイク”だから

形は一応統一してるわね。そうよね?

 

そとはサックリ中はほんわりいい感じだわー

これに“生ハム”巻いたらもうサイコーよーーーーー

オーホッホッホッホ

 

 

 

 

・・・“生ハム”

     買って無いんだけどね・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがつ (mo)
2009-09-26 01:34:27
でも・・・たぶんこのパンは 

ちぃは苦手かもね・・・・へへ


お好みも美味しくできたよぉ~
(豚ばらがないけど…

ブランコ見たぁ~?
かわゆすでしょー
返信する