Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

カツ丼しました。

2010-04-25 | フード
今日はほんとーにいい天気で まるで真夏のように暑かった。

息子にデッキでプールでもしてあげようかと思ったけど

なんかバタバタして、結局プールはできなかった…。

また次回暑い日のでもしようかな。


さてさて、今日は昨晩からの旦那のリクエストでカツ丼を作りました。

たまーに すっごく食べたくなるのか、これが2回目のカツ丼リクエストでした。


息子の歯も大分生え、なんでも食べれるようになってきたので

息子用にも作りました。カツ丼デビューです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cb/04774eb7c34032a685dcb6396ab3ec9d.jpg

そしてオイラのは自然と息子の残りのカツでこんな感じ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/df/ecca1a7d4bc6e74c0217870210726fd3.jpg

まーカツも一口サイズで食べやすいっちゃー食べやすいけどーー

っで息子はオイラのカツ丼を見つけるや否や

やっぱり大きい器がいいのか、米だからなのか

自分のカツ丼食べてたのに、オイラのカツ丼も欲しがってこんな感じ
 
     https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1a/93d26252a994d7ed33da37d90465a1d3.jpg

        https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/81/dc077c05028c6da15b490135f9ae1992.jpg

           https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/9d/3cbf3ab7a7b0ea336d6920b703022c4d.jpg

              https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/6e/3c3ca471eb3f7306b3b0abab658af96d.jpg
・・・・・おっさん化しています・・・・・。



あ!気づいた人はいたかな?

実はこの間のちらし寿司の時より髪が短くなりましたぁ~

ほらぁ~~~~

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/6c/0646d14f9e802ba0dc758838570757f3.jpg

おぼっちゃんから 田舎っぺぇ~なオッサンになってしまった・・・。



っと、写真をアップするのを忘れていたんだけど

先日、お店でこんなもの見つけたのでまたまた買っちゃいました。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/ac/01ee702f501e1eb23ff84e73370844e4.jpg

一見フツーのプリンに見えるけどーーー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/fc/7c8ac596d25c629725940bb0ae755229.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/2c/3bb787e96d97db1925b3c41320076363.jpg

やっぱ、プリンかっ!?

っじゃ・・・

ぱくっ









あっまぁ~~~~~

しかも 硬たっ~~~~~

よくある超安売りのゼラチンプリンみたぁーーーい


やっぱ作った方がいいな・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamemiki)
2010-04-28 10:18:59
(*´ェ`*)ローちゃまLOVE
胸キュンキュンですなぁ
ちゅーーーか、めちゃ喰ってるやんw
最初からでっかい器に盛り付けてあげたら~?

スイーツに関しては。。。
早く当たりを引くといいねwww
返信する
 (mo)
2010-04-28 15:39:26
だっしょぉー

オイラも思ったわー
やっぱ最初からでかい器にした方がいいよねー

…でも時々器ごと投げられるんだけど…

あ!みんなプラスチックにしよっか!?

スイーツはなかなか…

  まだまだ見つけにくいわー
返信する