Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

アメリカンなジャミィ

2011-01-23 | アメリカってば…

あーどうしたんだろー

最近のもちゃん

 

 

 

 

 

 

ショッピングバカになっているな・・・・っふ

 

っと言っても

今回はちょっとパパラッチ

 

去年

日本にいる甥っ子にマリオのパジャマを送ったら

すっごく気に入ってくれてたようだし

もちゃんは思う

アメリカンなパジャマって

 

 

 

本当に子供が好きそうだ

 

それで甥っ子にあげたパジャマは冬用だったので

今回のとはちょっと違うんだけど

まーでも派手な色使いは一緒で

知らない人には是非見せてあげたい・・・・

 

さぁ~ご覧あれぇ~

“スーパーマリオ ブラザーズ”

マリオファンにはたまらないんだろうな・・・

 

“トーマス”も人気よねぇ

 

これは日本でも知られているのかな?

“スクービ ドゥ”

 

これはみんな知ってるよねー

“スポンジボブ”

 

アメリカではいつまでたっても人気なヒーロー

“スパイダーマン”

 

“スターウォーズ”もいつまでも人気なアメリカ

しかも“レゴ”も人気なおもちゃだし

 

はい。“カーズ”ね。

あ。もちゃん このカーズの方が好きだな

 

 

でたー!“バッドマン”

 

あなたもこれで“バズ”になれる

 

“ウッディー”にもなれますよ

 

まーこんな感じで適当にパシャパシャ写真撮ったんだけど

男の子のパジャマって見てるだけでも楽しいよねぇ~

 

 

好みのあったかなぁ~



最新の画像もっと見る