見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

大輝くんっ♡ おめでとうーーー‼️ ( 航平さん、残念だったぁぁぁ〜〜 )



国に、ワクチンを打てぇーーー!打てぇーーー!!!!と言われるから、
窓口に問い合わせると、ファイザーの供給が安定していませんとか言われるし、
病院に問い合わせても、もはや、受付すらしていないし、
( 65歳以上なら、若干、受付しています… と仰る病院は有りました。)
コロナ感染者が増えると分かっている中での、オリンピック開催で、
どぉーーーーにも、こぉーーーーにも、矛盾だらけの世の中ですが 。。。


橋本大輝くんっ♡ 金メダル、おめでとうぉぉぉーーーーー‼️‼️‼️


私、男子の体操競技が、好きなんですよね。
内村選手が、スパーーーーーンっと、勢いよく、鉄棒から離れてしまった時は、

あぁぁぁぁぁ……… ( ºωº ) 

と、ガァ〜ックリするココロの声が、漏れ出てしまいました。

確か 。。 今回は、メダルが取れなかった、
カヌーの羽根田選手も、内村選手と同じ歳でしたよね。

今回のオリンピックを観ていて、私個人は、若い力が、
ぐぃーーーーーーーんっ‼️ と、前面に、押し出されていくように感じました。

若さが、眩しいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜 (´*ω*`)

そんな、お年頃のワタクシでした。



↓ 定山渓の足湯に咲いていた、紫陽花だよぉ〜〜〜♡


↓ 足湯には、落ち葉が 。。 温度は、熱めだそうです。




しかし、暑いですねぇ〜〜〜 (⁎×﹏×⁎)💦

猛暑が続く中、自宅にクーラーが設置できない… となると、
近所の、大型スーパーにでも出掛けて、
買い物がてら、お茶でもして を取りたくなるのに、
コロナ禍で、まん延防止再適用ぉ〜〜〜 北海道ぉ〜〜〜

頭では… 分かっているけれど、文句も… 言いたくなる。 (*¯ω¯*)


さっ ♪  気分を変えますかぁ〜〜〜

↓ 定山渓で泊まったホテルの内風呂、最高でしたぁぁぁーーー‼️ (⁎˃ᴗ˂⁎)

当日の晩メシ後と、翌日の朝メシ後に、ゆ〜〜〜〜っくり、入浴したから、
どどどどっと、疲れが出たのではないかと。 笑笑


↓ クーラーの効いた室内で飲む、ホットコーヒーも、最高でしたぁぁぁーーー‼️ (⁎˃ᴗ˂⁎)


↓ お饅頭も、美味しかったぁぁぁーーー‼️ (⁎˃ᴗ˂⁎)


↓ 可愛いカッパさんのクーポン券が、ひとり3千円分でましたっ♡ (⁎˃ᴗ˂⁎)

宿泊先は、リニューアルオープンしたばかりで、とてもキレイでした。
お庭が工事中で、私達が宿泊した時は、まだ完成していなくて、残念でした。












ぼちぼち 。。 やっていくしか、ないですかねぇ〜〜


最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
@plieup-himawari プリエアップ ひまわり 🌻 さんっ♡

お返事が遅れてしまって、御免なさいねぇ!
あぁ!わかります〜〜!
内村選手の、青のユニフォームが、鮮やかに、私の目にも映っていました。

今日だったかな。
橋本選手が、今度は、青のユニフォームを着て、鉄棒で金を取りましたよね?
内村選手の予選敗退は、若き獅子たちの心に、熱いエネルギーを注入し、
メダル獲得へと、沸いた立せてくれていたことでしょう。

航平くんは、残念だったけれど、偉大な母ちゃんが居てくれるから 。。。
きっと、きっと、大丈夫っ 😊 💕💕💕
plieup-himawari
おじゃまします😊

内村選手、団体選手が着る赤のユニフォームでなく青のユニフォームで落ちてしまった映像が印象的でした😭

羽根田選手もメダルを逃していたんですね😳

プリエアップひまわり🌻より
myheaven0909
@ich5milk いちごみるく さんっ♡

かえる寺さんの、魅力には敵いませんが、定山渓も、なかなか… 渋くて良いでしょう? 😊

今回、宿泊したホテルは 。。。
内風呂も、ご飯も、部屋の窓から見える景色も、本当に素晴らしくて、
のんびり、もう一泊したいくらいでした。
とーーーーっても、癒されましたよぉ〜〜〜〜〜 😊 💕

オリンピックは、静かに、観れませんね。
好きな競技ほど、熱が入ってしまいます。笑笑

緊張感のある、競争も大切だけれど、楽しむ雰囲気を、大切にする競技も増えて来て…。
やっぱり、時代は、変わって来ているなぁ〜〜〜〜〜と、思いましたですっ♡
個人的には、サーフィンのテレビ中継も、して欲しかったです。😊

また、お邪魔させて頂きますねぇ〜〜〜 (*´꒳`*)
myheaven0909
とまとさんっ♡

北海道は、今日も、暑かったので 。。。
シャープのプラズマクラスターの、扇風機を買って来ました。😊

音が静かめで、空間除菌や消臭をしてくれる、働き者みたいで、助かっていますっ♡

もう、大型家電売り場さんの、季節商品売り場は、笑えるくらい、スカスカですよぉ〜〜〜 😄
夏の家電は、今期の入荷分が、完売した商品ばかりらしいので 。。。
電機屋さん達は、ウハウハっ♡ みたいですぅ〜〜〜‼️

今年の夏 。。。
宝は、〇〇電機にあったぁぁぁーーーーー‼️ みたいなっ♡ 笑笑

集団接種会場も、予約が、困難なのですってね 。。

はぁぁぁ〜〜〜 😩 ⤵︎ ⤵︎⤵︎ 頑張っちくりぃ〜〜〜〜〜 日本の国の偉い人達っ‼️ 🤗

とまとさんの愛する、青空を眺めながら、日々、やり過ごしますかねぇ。

今日、買い物帰りに見た、夕焼けも、とっても、キレイでした。 😄

そうですね。お互いに、気をつけていきましょう〜〜〜 😊

また、お邪魔させて頂きますね。 (*´꒳`*) ♡
ich5milk
こんばんは。

定山渓、癒されました
素敵なところで
楽しい時を過ごされたようで
良かったですね♪

体操競技は
前回活躍された方が引退されたり
敗退されたり思いがけない事もありましたが
見応えありましたね
どの競技も今年初めて出場された方も前回出場されたことのあるかたも頑張っていらっしゃってとても楽しみなオリンピックになりましたね
卓球やバドミントンではダブルスの試合もあっていましたが息もぴったりでしたね
とまと
くぁんみぃさん。
今日も暑かったですか?こちらは暑かったです💦
本当にお疲れさまです。

ワクチン、こちらもなかなか予約取れません。
かかりつけの病院で受けたいと思っていますから。
でも集団接種会場も、あっという間に予約は取れません。
怖いけれど仕方ないですね😢
オリンピックはやっていて、矛盾だらけのことばかり・・・

てもお互いに気をつけていきましょうね♪o(*・ω・)○ ファイトー!
myheaven0909
るみ子さんっ♡

こんばんはぁ〜〜〜 😊

注射、怖いですよねぇ〜〜〜
私は、子供の予防接種時に、色々と調べてしまい、恐怖に駆られました。苦笑

札幌の集団接種会場は、モデルナのみなんですよね。
国が、アストラゼネカを推奨し始めたし、もう、モデルナで手を打とうかと思っています。
( 悲しいかな。お国様に推奨される御年齢…。笑笑 )

予防接種ひとつにしても 、様々な考え方が有るでしょうが、
デルタ株の勢いは凄まじいので、仕方ないかなぁ…と。

ある方が仰っていた 。。
「 マスクは他人を守るモノ 」「 予防接種は自分を守るモノ 」
という考えに、私は賛同しています。😊

あ、コメントが長くなってしまって、ごめんなさい!

こちらのホテルの内風呂、めちゃくちゃ、良かったですよぉ〜〜 😊
お互いに、気兼ねなく、温泉に行ける日が、早く来ると良いですよねぇ。
myheaven0909
@h-etegami さんっ♡

こんばんはぁ〜〜〜 😊

今日は、地獄のような暑さでしたよぉ〜〜〜 😵 💦

熱中症に気を付けましょうー!と、テレビのアナウンサーが、
繰り返し繰り返し、仰る御言葉に、若干、殺意が湧いてしまう今日この頃です。笑笑

富良野のラベンダー畑っ!
私も、真っ黒な時に、行ってしまった事がありました。
ソフトクリームが盛られた、メロンが、美味しかったなぁ〜〜

大阪も、大変ですよね。
北海道も大阪も、若い知事さんが頑張ってくれているし、私も気を付けたいです。😊
るみ子
こんにちは〜(^o^)

毎日、暑いですね〜。

私も、うて〜って、国や親にも
言われて仕方なく、
今日、予約しました。
本当は、打ちたくないです。
怖いです。でも、コロナになるのも怖いし・・・

お風呂、気持ち良さそうな
お風呂ですね〜。
早くコロナが終息して、
あっちこっちの温泉に行きたいです。
h-etegami
こんばんは(^^)/、北海道も暑い日が続いてるんですね、
そういえば数年前ラベンダー畑を見たくて富良野に行ったんですが、猛暑でラベンダ-が真っ黒に枯れていたことがあり残念でした、大阪もコロナが又蔓延です(*´ω`*)気をつけましょうね、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事