見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

シンプルに想うこと 。。 あなたが、いてくれて、よかった!





家族が、寝静まった後…  音のない空気を、感じながら、

さまざまな人が、さまざまな想いを、綴る…  空間 に身を置く。



心安らぐ、不思議な時間 。。

ただ 。。 ただ 。。

シンプルに、楽しい時間 。。










沢山の言葉の海に、ダイブして、

自分のカケラを、探すように、

夢中になって、トキを重ねる。




こんな時間を、持てるコトを、

シンプルに、シアワセに想う。









友達のような、オラクルカードが、私に話し掛ける。

あなたは、魂の声に、応えていますか?

魂 …  なんて、言われてしまうと、
仰々しく感じて、構えてしまうけれど、


そう… !!

私のココロ(= 魂 )が、求めているのは、



優しさを、保てる、距離感で、

ヒトと、接することが、出来る空間に、

身を、置くこと。










必要以上に、自分は、入り込まず、

普通以上に、相手の、ココロ模様を、

感じられる… 空間。



💗

💗

💗




いつも、想うの。


あなたが、今、ここに、いてくれて、よかった…!


❀.(*´▽`*)❀.









ほんとうだよっ!







💗  *・゜゚・*:.。..。.:*・  💗  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  💗


昨年4月に、書かさせて頂いた… 創作詩です。
少し、手を加えました。

巡り合わせのような、ブログでの出会いに、
想いを馳せながら、書かせて頂きました。

今日は、2月1日 月曜日。

皆様との… 出会いに、改めて… 感謝です。 (^^)♡


本日も、最後まで、お付き合い下さり、
誠に… 有難うございました。









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事