見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

遠くで 頑張っている あなたへ 。。。




あなたが もう十分に 頑張っていることは 私も分かっているのよ

けれど もう少しだけ 自分の世界を 広げてみて

あなたを 心配して 愛している 私が居ることに 気づいて欲しいの


誰も 頼れない
だから 私が 頑張るしかないじゃないの


そんな 孤独や重圧を 感じている人たちが 私たち以外にも いっぱい いるね


けれど 少しだけ 自分の世界を 広げてみたら 
違う景色が 見えることも あると思うの


だから 。。。

もう 話したくない

なんて 悲しいことは 言わないで






あなたの…  理想のお姉ちゃん には なれないけれど
わたしは…  あなたのお姉ちゃん なんだよ






近くに住んで居たら 一緒に コーヒーでも 飲めるのにね






時を待って 心が 落ち着いたら 。。。






一緒に 今日より 明るい新しい明日を 創りましょう






一緒に 子供たちにとって 優しい世界を 創りましょう








🌸🍃  *・゜゚・*:.。..。.:*・  🌸🍃  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  🌸🍃



経済的に苦しんでいる方々を、身近に感じるように、なって来ました。

そして、先日の地震から、心が乱れておりました。
恐怖って、心より、身体の方が、覚えているものですね。 ( 苦笑 )

恐怖と不安で、混乱している最中…
ふと… マイケル・ジャクソンHeal The World が、
頭の中に、流れて来ました。

地球にも感情があったとしたら、きっと、癒されたいでしょうね。





最後まで、お付き合い頂き、誠に… 有難うございました。 ( ´ᵕ`* )‪‪ ❤︎‬









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事