見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

理不尽な、この世界で、私は生きる。




なんだか、色々と、上手くいかんのですわ。

今までの在り方で、物事を推し進めることが、難しくなって来ました。

大騒ぎすることは、極力、控えて来ましたけれど、( ワタクシ基準でっ♡ )
昨日は、とうとう限界が来てしまって、今まで押さえていた感情の爆発を、
家庭外で、放ってしまった。

( おぉぉぉーーーーーーーーーいっ! ← 自分で、突っ込んでみたっ♡ )


感情の爆発も、受け止めてくれる相手がいるからこそ、成り立つもので、
その相手すら、得ることが出来なかった人は、死を選ぶしかないのだろうか?


以前、命の電話を、勧めるような記事を書いたけれど、
実際のところ、なかなか、繋がらないらしい。

福祉業界に於いても、「 〇〇という制度があるので、利用してください 」と
言われても、利用できない現実の方が、多い。




実際のところ、この世界は、理不尽さで満ちている。






なのに、この、迸( ほとばしり )るような「 生への欲望 」 は、
一体、何処から、生まれて来るのだろう。


私自身、死にたいと思う孤独感や、閉塞感は、何度も味わって来たけれど、
( 今も、そういった感情は、定期的に、湧き上がる… )

それでも、父親のように、実行には移せない。
( 私の父は、今現在の私の年齢で、自死しています。 )


理不尽さに出会う度に、心も体も、打ちのめされて、
本音を書くと…  年々、気力というものは、落ちて来ている。



それでもっ!

私は、生きるということを、諦めることが…  出来ない。









情熱の赤い花は、今も、この胸の奥で、滾るように、咲いている。

この花は、決して俯くことなく、いつも、青空を仰いでいる。


それは、私の心根にある、生きる事への、飽くなき欲望。

そして、捨てられない、僅かにでも、愛されてきた記憶。









・*:.。..。.:*・  🌺  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  🌺  *・゜゚・*:.。..。.:*・  🌺  ・*:.。. .。.:*・




今日は、感情の赴くままに、書いてしまいましたぁーー

何となく読み始めて、途中から、不快になったり、
気分が、落ち込んでしまった方がいたら、ごめんなさいね。


明日は、子供の病院DAYだわぁ〜〜


何かと… ワチャワチャしていて、
ブログを、お休みしようかなぁ… と思う
今日この頃です。


気軽に、お写ん歩に、行けないのですよぉ〜〜〜 ( ᐪ ˘ ᐪ )

( フリー素材の写真を、敬遠する方も、いるのでねぇ〜 )




とにもかくにもっ!

本日も、お越し下さり、誠に、有難うございましたっ (^^)❤️

いつも、あなたの「 いいねっ♡ 」に励まされいます。



愛と感謝を込めて 。。。     くぁんみぃ  









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事