見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

早朝さんぽっ ② 【 少しずつ… 紅葉してきましたぁ〜 の巻 】




前回の 早朝さんぽっ の続きです〜〜 ( ˶ˆoˆ˵ )




私のツールとテクニックでは、葉っぱが、ゴミのように映ってしまうのですが…

紅葉して来た様子は、わかりますでしょうか? (^^)








この日は、ちょいと、曇り空だったんですよねぇ〜〜







早朝さんぽっ♡ は、人も少ないし、気持ち良いですねぇ! 
( もうすでに…  寒いけれどぉーー!! 笑笑 )

杖に鈴を付けた、おじいちゃんが、休み休み、何往復も歩いていて、
ふっと、お遍路さんを、思い浮かべてしまいました。

足腰立つ間に、お遍路さんも、体験したいんだよなぁーーー

我が家では、神社仏閣が好きなのは、私だけで、
ひたすら家族を、巻き込んでいます。

えへへっ♡ ( ˶ˆoˆ˵ )


けれど、私自身の、神社仏閣に対する趣きも、年を経てゆく毎に、
変化しています。


結局は、神社仏閣にしても、スピリチュアルにしても、何にしても、
神様って、其々個人の世界に在るもの なんですよねぇ〜〜

様々な、神の語り部が、いらしても良いと思うのですが、
とても、個人的な、世界観を語っている… という、認識を持っていて下さると、
此方も、聞く耳が、持ち易いですなぁ。

( 偉そうで、すんませんなぁ〜〜!! )



ところで 。。。

下2枚は、加工しない方が、美しい写真でした〜〜 ( ˶ˆoˆ˵ )







ほんのり、秋の気配を感じた 早朝さんぽっ♡ でした。

( あと… 一回くらい、続きがあるかもです。)



お越し下さり、誠に、有難うございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事