見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

【 WAY TO LOVE 】 やさしい気持ち


 


最近…  二十代の頃に、

よく聴いて、よく歌っていた…  曲のメロディが、

何曲か…  頭の中に、流れてきます。 (^^)♡



私も、恋に恋していた…  時代が、あったんだよなぁ!

本当に、その人の事が、好きなのかも…  わからない。



けれど、

恋する女の子の気持ちを、綴る言葉は…  甘くて、やさしくて。

仕事で疲弊して、とんがってしまって、どうしようもないココロを、
柔らかな空気で纏い、包んでくれた。










わがままでも 勝手でもね

今 君に逢いたいよ

明日が待てないなんて、おかしいね

明け方の空 眺めて 確かめている きっと

私 恋に落ちていく途中






全文を知りたい方は 。。。

↓ コチラの… 歌詞の提供元を、御覧くださいなっ♡








いつも 不器用な この想い

ひとりの幸せは もう 悲しいから

暖かく優しい気持ち そっと大切にしたい

最後の恋に落ちてく瞬間( とき )









恋に、結婚に、夢見る頃が過ぎても…


こんな風に、恋する歌詞に浸るだけで、

心が優しくなれるのなら…


まだまだ、私の人生も、

捨てたもんじゃ、ないかなぁ!


( …と、自分を励ましてみる。 笑笑 )










無料写真素材 写真ACさんっ!

やさしい…  朝焼けの写真を、ありがとう〜〜 (^^)♡



皆さんも、ご訪問、ありがとうございましたっ!

恋するような、素敵な一日で…  あれっ! ( ˶ˆoˆ˵ )










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事