見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

【 街灯に… 照らされる月 】 北海道は、ステージ2です。




とうとう、北海道は、ステージ2に、引き上げられましたねぇ。
けれど、2週間だから、あっという間ですよねぇ。


個人的には、今、対応してくれて、良かったなぁ〜と思っています。

再び、緊急事態宣言が出されたら、
ここまで、なんとか、持ち堪えられた自営業者も、危ういでしょうね。

必死に頑張っている、あらゆる方々のことを思うと、
大難を小難に、持っていきたいところです。













相変わらず… 写真の画質が粗くて、申し訳ないです〜〜 ( 苦笑 )

時間の隙間を、走るように、撮影しました。 ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ひとりで、寒い中、汗をダラダラ掻いていて、恥ずかしかったです。
(誰も、見ていないけれど…。 笑笑 )



↓ 向かって、右側に、街灯があるんです。 

お日様とお月様が、コラボってるみたいで、ワクワクしちゃいました。 (^^)




毎日、忙しなく、事が起きて、振り回されているようにも… 感じます。

そんな時は、歩けっ!歩けっ!… と、グズグズしている自分を、追い立てます。


日が暮れるのが、早くて 。。。

お日様と… 過ごす時間は、減ってきているけれど、
お月様も… すべての人々を、照らすように、輝いていました。

みんな、一生懸命に、生きているんですよね…。 



今宵も、ご訪問頂き…  有難うございましたっ (^^)

明日も、この場所で…  会えたら、嬉しいですっ♡











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事