ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

F.C.R.B. SWOOSH TEE

2009年08月10日 | ≪NIKE APPAREL≫
MEN'S NON-NOで見てから狙いを付けていました。
SOPH.SHOP限定。
98師匠のおかげでゲットン。
師匠あざっす!遠征お疲れでした。

後ろの右裾に【Brist】のロゴ。

コットン100%のボディ。主流のDRI-FITではありません。

おまけで貰いました。

やっぱ価格が…見るだけで満足しました。


『野球の話』
土曜日の決戦。
結果は…3-4。
逆転負けでした。
練習もしていないのに序盤優位な展開。
そして?やはりエラー絡みの失点。
野球の神様が勝つ事を許す訳がありませんでした。
100数チーム参加の準優勝ですが、悔しい思いが強いです。
この結果をバネにし、来シーズンの取組む姿勢を考えたいと。
皆さんお疲れでした!
今シーズン最後のトーナメントもまだあります。
まだまだ頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿