ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

お風呂付TV

2005年10月31日 | ≪etc.≫
本日のリフォーム!②
『日立システムバスルーム バスポーションシリーズ』です。

リフォーム前のお風呂は、タイル張りのホントさむ~いのでした。
ユニットバスは各社色々ありますが、従兄弟が設計してるので
Hitachiです。こういう時は利用出来る伝をフル活用しないとね(笑)

こだわりはTV。お風呂でTV。
絶対に譲れない所ですね。
ただ体を洗って、湯船に浸かって終わりじゃ~ね~
半身浴時などはTVあるほうがE~し。
朝シャワーの時も時間が分かるし。
一番リラックスできる場所です。

浴槽からはこんな感じ
12インチの液晶画面でFMも聴けます。
外部入力もあるので、工事中に映像・音声ケーブルを
洗面台下に配線してもらいました。
安目のDVDプレーヤーを買ってきて映画を観る計画です。
奥さんはお風呂で生活するのかと…
お風呂でリラックスするのですYO

暖房・換気・乾燥機も付けました。


今月のRUN。
129km。あんまり走ってないと思ってた割に。
でも、200kmは走りたいところ。
中々思うように出来ない10月。
そんな10月も今日で終わり。
2005年残り2ヶ月。
あっという間ですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2005-11-05 04:13:16
ご無沙汰してます。元気ですかー?

ってかー!めっちゃイイお風呂じゃないの!!(><)

あーー羨ましいっっ!!

テレビ付きの風呂・・・ラブホでしか入ったことないよ・・・。

暖房は上海で初体験しました☆

お金かかって仕方ない。ビックリだ。

うぅ~とにかく羨ましい限りっ!!
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-11-06 10:08:11
さっちゃん。

お久しぶりっ!元気にしてますよー!!

お風呂にTV。コレは絶対でした。

クロスやその他の色は譲っても

このTVだけは、譲れませんでした。

お子達もお風呂喜んでます(^-^)v

しかし、ラブホでしか入ったことないって…

ここは下ネタ禁止区域だよ(笑)

返信する
Unknown (さっちゃん)
2005-11-06 17:53:41
あらあら・・・ごめんなさい。

これが下ネタになるとは(+_+)

感覚麻痺気味なものでお許しを・・・。
返信する
いいにゃ~(^▽^) (流浪の民-kotaro_silver-)
2005-11-07 15:57:21
お風呂にTV裏山~(;´Д`A ```



ウチも乾燥・暖房・換気・冷風なんかはあるけど

なんのせ狭い(足が伸ばせない)んだよね…。



誰か婿に来て全体をピカピカ綺麗なでっかいウチに

新築してくれよぉぉ~~(´Д⊂グスン

返信する
Unknown (ましゃ)
2005-11-08 22:40:02
流浪の民-kotaro_silver-さん。

コメントありがとうです。

今、お風呂から上がりました~

足ガンガンに伸ばせますヨン(^-^)v



ピカピカまで秒読みじゃないのかなぁ~(><)

返信する

コメントを投稿