ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

CASIO G-SHOCK

2006年09月16日 | ≪小物≫
本日の別注!
『CASIO G-SHOCK DW-5700BE-1JR』です。

G-SHOCK誕生20周年記念として発売されたBEAMS×G-SHOCKです。
2003年発売じゃないかと思いますが、ZOZOTOWNで発見しました。
仕事でも使用できるのが欲しかったので即購入となりました。
タフソーラー&電波のスピードモデルとかの方が使い勝手良いかなと思ったのですが、
やっぱ、コラボでしょ(笑)買っとけっ!間違いないぜっ!!ってな感じです。
シンプルなデザインが良いですね。
裏蓋がスクリューバックで重量感あります。
LIGHT ONでお約束のBEAMSのロゴ。

最近、朝RUN&トレ不足。
仕事やら何やらで。
スポーツの秋なのに。
野球もそろそろシーズンオフ。
残された試合頑張りましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿