ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ゴムベルト

2005年05月20日 | ≪トレード・使用終了≫
本日のレッド2!

『野球のゴムベルト』です。
価格:¥1,100

EASTONのビーニーと一緒に、通販で。
今、NIKEのつかっているケド、もう少し腰が回るかと思い購入。
長さ調整できるからウエスト100cmまで使用可能。ゴムだからフィット感はあるからイイかも。
メーカーどこの?不明?1,100エンって感じ。ちゃっちい(-。-)
ウエスト100cm。ドカベンだとイ~感じカモ。

野球って不思議に思うトキがある。ベルトするコト。何故ベルトすっか?
なんか理由があるのだろうと。紳士のスポーツで、ベルトしていないと出来なかったとか?
わからん???

ドカベンで思い出したケド山田太郎と同じ、右投げ・左打ちな自分。
だから、明日は必ず打ちそうな…ココって時に打つ予感…いいイメージできてるし(>_<)
でも、ゴムベルト使うか未定。

とりあえず、明日がんばるゾ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿