ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

Levi's FLU & CW-X

2009年06月29日 | ≪TRAINING≫
軽井沢・プリンスショッピングプラザで購入です。
アウトレットに目覚めたわが家(ETC1,000円にまんまと踊らされています…)
【NEW WESTです。NEW EASTの写真は撮り忘れました…】



リーバイスFLUは廃盤の達磨TEE10,500円→1,900円
CW-Xは西城秀樹モデルのプロモデル(セミロング)14,700円→7,350円
本日の朝RUNにて着用。
FLUの達磨TEEは速乾素材のややタイトなボディ。
CW-X秀樹モデルはポンコツ膝に効果ありです。

【目のシール付】

【バックプリント】


『おまけ』
以下は土岐・プレミアムアウトレットの購入品
【MEN'S WACOAL BROSのビキニパンツ】


【奥さまのCOACHトートバック】


二週続きでのアウトレットはさすがに疲労&散財のツープラトン攻撃です…
しばらくは行かなくてもいいかなと今は思っています(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿