ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ケロロ軍曹

2006年05月22日 | ≪子のイッピン≫
本日は息子のマイブームであります。

『バンダイ ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロ軍曹』であります。

落ち着きのない息子君とショッピングセンターへ。
オモチャ売り場でケロロのプラ発見っ!
コレ欲しいよオーラを出し始めました。
じゃ、1個買ってあげるよ。
で、散々悩んで主人公ケロロ軍曹に決定。
家に帰って即組立に取り掛かりました。
プラなんて久々に作りました。
出来上がり色んなポーズが出来るケロロ軍曹に大満足の息子君。
写真撮ってとポーズを作り持ってきました。

奥さんが、運動会のリレー選手に選ばれたら全種類買ってあげると約束。
で、選手になったので只今三種類に増加中です。

朝RUN。
本日、向かい風の中FREEで。
野球。
2回戦敗退してから練習の連絡もなく。
シーズン終了には早すぎるます。
次の試合に向け頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿