ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

じゃあの。T

2007年06月11日 | ≪服≫
本日のじゃあの。
『じゃあの。Tシャツ(赤)』です。

お久しぶり感ありありな「ましゃ的…」。
6月は、野球やらBILLY'S BOOTCAMPやらでへろへろ。
寝ても疲れが取れないのは年のせい?
そんな憂鬱な心を癒してくれるBLOG
竹原慎二はブタっ鼻
そのBLOGから生まれた「じゃあの。T」が久しぶりなイッピンです。
OGと共同購入です。
野球のアップ時に着てやろうと。
バックネックにもじゃあの。
竹原いわく、「じゃあの。T」着とるヤツは兄弟分だとか。

スパイダーマン3のかんそう。
ん~~。それなりに楽しめたかのか?
踊ったり。憎しんだり。友情だったり。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ酒友クラブ (ちょんちょこ)
2007-06-13 09:52:28
じゃあのTやっぱいいですね。
これ着て次の富山新聞こそ
優勝してくださいね!!!

じゃあの。
返信する
Unknown (ましゃ)
2007-06-13 23:23:44
ちょんちょこさん。

野球はむずかしいね。
でも、楽しい。
でも、勝つのは大変。
でも、楽しい。
でも、負けると悔しくて寂しい。

じゃあの。
返信する

コメントを投稿