ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE AIR MAX 90 CT TZ

2009年08月19日 | ≪NIKE SHOES≫
皆様、お盆休みいかがでしたか?
我家の休みは魔法に掛かりっ放しでした。
ポップコーン、スモークターキーを食べまくり、
そして炎天下での長蛇の列に…
暑い長い3日間でした。

その代わりと言っては大人気ないのですが、
子達を無理やり原宿に連れて行きました。
狙いは、そう『NSW』です。
NIKE好きなら一度は行ってみたいと。
特に物欲もなく覗いてみたのですが、
気が付いたらコレを試着していました(笑
スニ関係には色んな意味を含めキビしい奥様も「良いと思うよ」の一足。

5月位に発売の「Tier0」エアマックス90カレント。
10ACのコレと同じソールユニット。履き心地よいです。
インソールには「NSW」のロゴ。



'09お盆の感想。『人、ひと、人』でした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿