ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

Nintendo GAME&WATCH

2006年02月04日 | ≪子のイッピン≫
本日のゲームと時計!
『任天堂 ゲーム&ウォッチ マルチスクリーン』です。

80年代の大ヒット商品ゲームウォッチ。
リフォーム時の片付けしていたら出てきました。
「ドンキーコング」と「ミッキー&ドナルド」
奥さんのです。当時コレを持っていたなんてスゲーぞっ!
オイラ持っていなかった。友達のとかでしかやったことない…

電池入れてみると動きました。
ビッビッビッって懐かしい音が。
ジャンプするタイミングがムズカシイ…
十字キーは、現在のゲームの原型ですね。
子達も寄って来て「やりたいっ!」
で、してみたのですが今ひとつ面白くないみたいで…
すぐにDSしてました。。。
マルチスクリーンは同じだぞ!(笑)
当時はコレが面白かったのに。

テレビゲームのテニスとかもありましたよね。
ツマミで操作するの。親戚にあってうらやましーって思ってた。
20数年経つと、こうも変わるものかと改めて思いました。

2月スタート。
プロ野球もキャンプイン。
球春到来ですっ!
今年もパが面白いでしょう。
野球したいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿