ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

えいご漬け

2006年02月17日 | ≪TOY≫
本日の英語をなんとかしたい人…
『NintendoDS えいご漬け』です。

お安いDVDプレーヤーを買いに、
奥さんと大型家電ショップへ。
で、ついでに買ってしまいました。
はやりモノには弱いですね。
Tryしてみました。自分のLevelが…
ちゃんとした発音が聞き取れねーYO。
グラフやカレンダーで、成果を確認できるがいいですね。
なんとなく毎日させられてるCィ
それよりも、DSの素晴らしさが改めて分かりました。
子達がムチューになりますよ。
奥さんもムチューです
真剣な顔ですもん(笑)
しばらくは楽しめそうですね。

最近、少しずつ体重が落ちてきました。
多分、毎日のワインをやめたからでしょう。
ワインタイムを楽しむのは週末だけ。
そろそろ、朝RUNも再開。
したいと思っている2月半ば。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿