ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

SP 野望篇

2010年11月16日 | ≪etc.≫
【SP野望篇】観てきました!
TV版から何年ですか?
岡田君の役名すら忘れてました…
が、すぐに馴染みました。
TV版観てないと分かりにくい?分からないと思いますが。
自分的には、あれっ!?もう終わりって感じでした。(良い意味で)
まあ、まんまと2011年3月公開の【革命篇】観るモードに。
特別、期待しまくりで行ったわけじゃないのが良かったのかも。


最近、iPhoneにしたい感がっ!
でも、そうしたから何がしたい的なことも特に…
使用されている方からのアドバイスお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿